「お客様の声」のページです。
by t_voice
N様 (富山県高岡市)
施工事例へ戻る

a0114871_168232.jpg


外観は白を基調としたモダンなデザインなのですが、玄関のドアを開くと、まっすぐに縁側に伸びる広く長い廊下や、壁に組み込まれた神棚が目に飛び込んできたからでしょうか、温かい木の風合いが感じられると同時に気持ちがシャンとするような重厚な佇まいです。

人生を振り返れば、私は家を5回建ててきました。だから今回で5回目です。私の兄弟は8人もいるんです、しっかりやらないと自分がどこに行ってしまうかわからない人生だと考え、一生懸命でした。22歳で土地を買い、26歳で家を建てました。妻とはその3年後あたりに結婚したのかな。
いろんな大工さんや担当者と係わってきたけれど、家造りはまず信頼関係だね。今回もとても良かった。やってくれと頼んだことは、きちっと忠実にやり遂げてくれました。

【こだわりポイント】
・リビング・・・ 壁は珪藻土です。人にやさしいからこだわりました。床暖房があったかいですよ。中庭に面した大きな窓はビル用アルミサッシを使っているので、結露も付きません。また天井を高く取っているので、10畳より広く感じるんです。大きなコタツを置いても圧迫感がぜんぜんありません。
・キッチン・・・ 対面式キッチンは食事をしながらテレビや家族の顔が見えるの楽しいですね。床暖房や電動式スライド乾燥機で快適です。
[PR]
by t_voice | 2009-01-21 15:09
<< T様 (富山県南砺市山見) K様 (富山県富山市) >>